人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オメデトー!

オメデトー!_e0057062_89348.jpg

1月31日は母のお誕生日でしたのよ。

70歳!

古希ですね。

という訳で、ケーキ買ってお祝いです。
このケーキは昔からある町のケーキ屋さんのもの。
オーソドックスで、昔風で、いつ食べても美味しい!
今回はデブった親方がデコレーションを見せてくれました。
(勝手に覗いてたんだけど…)
簡単そうにくるくる~ってクリーム塗って、
ちょいちょいと文字を書いて、
おまけにメロン。
(普通はイチゴだけよ)

これができないのよね~!
さすが親方。

母もいつもはちょびっとしか食べないくせに、
このケーキは完食!
まったく現金なんだから…。

プレゼントはWiiにしました。
by Mitsuyo_Okada | 2009-02-02 08:09 | いろいろ


<< 鍋焼きパン どうなる?酵母ちゃん[3] >>