人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れてる…

晴れてる…_e0057062_7172297.jpg

晴れてる…_e0057062_7172274.jpg

晴れてる…_e0057062_7172232.jpg

晴れてる…_e0057062_7172255.jpg

さて皆様、ご無沙汰しておりましたわね。
またまた転職したりして…まったく我ながら落ち着かないこと。

でも、週末は相変わらずワカサギ釣りに行ってます。
赤城山はもうちょっと大丈夫みたいですよ。
晴れたし。
暑かったし。
(カタツムリが温室ってのも理由のひとつ)

今回は、比較的風の穏やかな「沼尻」にて穴を開けました。
いえ、開けてもらいました。
テレビ番組の撮影もこの辺りだそうですが~
興味ある?私はない。全く。

何しろお天気が良くってねぇ。おばちゃんお散歩も楽しゅうございましたよ。
釣果はこんな感じ。

もちろん、ワタクシは貢献していませんです。

空気が冷たくって何だかすっきりしますよ。
by Mitsuyo_Okada | 2009-03-09 07:17 | お出かけ


<< 一軒家か… スイーツパラダイス? >>